PC&周辺機器の修理

REPAIR OF THE COMPUTER

弊社は、PC(パソコン)および周辺機器(モニター、プリンター、タブレット、プロッター、データコレクター、ネットワーク機器、その他コンピュータ関連の機器)の修理をお受けいたしております。

PC&周辺機器の修理対象製品

弊社よりご購入いただいた商品以外につきましても、お気軽にご相談ください。

修理の流れ

  1. お客様からのメールを受信 (ご質問・ご相談・ご依頼・お見積りなど)
    修理・点検・調整 依頼フォーム」(またはお電話)より、故障個所または、故障状況をお伺いいたします。
    現在の不具合等の状況(いつから、頻度、どのような時、など)を、わかる範囲でお聞かせ下さい。
  2. 矢印
  3. 概算のお見積り・ご返答
    お客様からのご質問・ご相談・ご依頼・お見積りに弊社技術者より、ご返答を申し上げます。
    ※概算見積もりをお伝えいたします。
    ※再度、弊社技術者が機器の状態をより詳しくお伺いする場合もあります。
  4. 矢印
  5. 送付・持ち込み
    修理・点検依頼品を宅配便にて、弊社サポートセンターへ送付、もしくはお持ち込みください。
    発送の際は、必ず箱と梱包材・緩衝材等で十分保護した状態での発送をお願いいたします。
    なお送料は、お客様のご負担にてお願いいたします。
  6. 矢印
  7. 正式見積り
    送付・お持ち込みいただいた機械を検査し、正式なお見積もりをさせていただきます。
  8. 矢印
  9. 修理
    正式なお見積りをご了承、ご依頼いただいた時点で、作業を開始いたします。
  10. 矢印
  11. 納品・お支払い
    修理完了品を、宅急便にて送付させていただきます。ご依頼時の修理箇所をご確認いただき、代金のお支払いをお願いいたします。

お申込み

PC&周辺機器の修理のお申込みは、こちらからどうぞ。

お問い合せ

PC&周辺機器の修理に関するお問合せがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

お問合せは、こちらから >>